メリークリスマスキラキラ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

家族と、恋人と、友達と…ハッピーに過ごせてますか?

今日は大阪で雪降りましたね。

ホワイトクリスマスキラキラ

…にしても寒い{{(>_<;)}}


今日は、この寒さの中、バイクで1時間半かけた奈良へ。

気温3℃…

凍えた。


高校の合同練習試合へ。

僕の高校時代のライバル高の監督がいて、少し話することができました。
インターハイの時に膝を故障してたんですが、その時にテーピングを巻いてもらったんですが、ちゃんとお礼を言えてなかったんです。(少しわだかまりがあったので)
10年ぶりに、お礼を言えてよかったですキラキラ


なんかスッキリしましたキラキラ

やっぱり『ありがとう』は魔法の言葉ですねニコニコ



さて、僕は今から『すべらない話』を見て笑いますニコニコ