今日は新たな出会いがありました。

日本を代表するような会社の重役を勤めた人(には見えないただのオジサンにひひ)と、久しぶりにご飯に行かせてもらいました。
見た目はただのオジサンですが、話はとても勉強になる話ばかりキラキラ
いい刺激をもらいましたビックリマーク


その席で、その人の知り合いで、自分と同じような仕事をしている人とご一緒させてもらいましたキラキラ

とても人柄がよく、色々な事を教えてもらい、こちらも勉強になり、大変有意義な食事会でしたキラキラ



自分は人に恵まれてるなぁって思いますキラキラ
ほんまに、沢山の人に支えられながら生きてるって感じ。

常に感謝を忘れないように笑顔で顔晴りたいと思いますキラキラ