学校始まってからバタバタとバタバタとバタバタと…

まさに忙しくて、心を亡くしてた川口ですDASH!

仕事も遊びも全力のはずが、仕事でストレス溜め、時間がなくて遊んでない…

年末まで休みはないと思ってたんですが、急遽できた休み。

『これは行くしかないビックリマーク

と思い名古屋の友達に電話。夜遅くに行って泊めてもらい、翌朝、名古屋から稲荷口へ。


『手足のないチアリーダー』の著者の佐野あみさんの講演を聴きに行きました。

すごく笑顔が素敵で可愛らしい彼女。

『感謝』『あきらめない心』『笑顔』


私がいつも大切にしている事を言ってました。

なぜか彼女の言葉には重みがありました。

改めて、その重要性を感じました。

そして、すごいパワーをいただきましたキラキラ


かわちゃんのブログ Happy & Thanks-101121_1149~01.jpg
かわちゃんのブログ Happy & Thanks-101121_1354~01.jpg


私がトレーナーとして行かせてもらってるチームや周りの友達にもこの気持ちを伝えていきたいと思います。



これから、ブログも復活して、たくさんの人に喜んでもらえるように顔晴っていきたいと思いますニコニコ

顔晴れ⇒晴れの日のように輝いた顔⇒笑顔

いつも笑顔を忘れないようにニコニコ


あみちゃんに感謝ですキラキラ