今日一日で腕の色がハンパなく黒くなった川口です。

なぜ黒くなったかというと…


日サロ晴れ


いやいやパー


高校生のソフトテニスの大会に行っていましたキラキラ

ソフトテニスでは有名人が監督をやっている高校にトレーナーとして活動させてもらうことになりましたニコニコ

中学時代からソフトテニスに打ち込んでいました。結果、怪我をして現役を引退したんですが、やはりソフトテニスに関わりたいと思っていました。

なかなかタイミングがなかったんですが、やっと一緒に日本一になろうというチームに巡り会いましたキラキラ

これから忙しくなると思いますが、心を亡くさないように顔晴りますビックリマーク


生徒達を全国の頂点に導く為にキラキラ