皆様、こんばんは。

久しぶりの更新です。

仕事が忙しくなり、更に期末テストが重なり、毎日忙しく過ごしていました。

期末テストなんて高校生みたいにひひってみんなに言われました。

久しぶりに詰め込みで覚えたら熱が出ましたあせる

自分が情けないです。

もうすぐ夏休みですキラキラまさに学生ですねにひひ




さて、題にも書きました、
『カラーセラピー』

ですが、

かわちゃんのブログ Happy & Thanks-100719_0123~01.jpg

このような様々な色のボトルを選んで、自分の潜在意識や今の状況などを見るというものなんですが…


けっこう当たってるんですビックリマーク

自分で笑ってしまいましたにひひ


私が見ていた、チアのチームの卒業生がやり始めたんですが、すごい自分に合ってるらしく本当に楽しそうでしたニコニコ

二人で、将来どのように仕事を展開していくかを話してたら終電を逃してしまいましたあせる

まぁー、時間も忘れるぐらい楽しかったということですねキラキラ

ガンバって腕を磨いてほしいですキラキラ



とりあえず、私は疲れてるみたいなので、しっかりリフレッシュしながら顔晴っていきたいと思いますビックリマーク