最近マイブームである親子ソックス。


かわちゃんのブログ Happy & Thanks-100612_0937~01.jpg


アディダスから出てるやつです。


外反母子などでお困りの方や、スポーツ選手の方にオススメですキラキラ

私のクライアント様に何人か勧めてみたら全員が満足されてましたニコニコ


腰痛や肩凝りなどで、足に問題がある人はたくさんいます。

重心のズレや歪みも足に問題がある場合も多いです。

足は土台なんで、土台が歪むと上も歪んでいきますよね。

なので、足ってけっこう大切なんですビックリマーク




親子ソックス+インソール(靴の中敷き)なんかで、身体が楽になったりするかもしれませんねキラキラ


足に悩みがあるかたは、是非試してみてくださいニコニコ