今日は学校帰りにクラスメイトと飲みにビール

夜間の学校ということもあり、色々な経歴をもった人が集まってます。

話を聞くだけでおもしろい。

そして、
『自分はまだまだちっちゃい世界で生きてるんやなぁ』
と実感。

みんな、すごく向上心があり、いい刺激になりますニコニコ


自分は経験者なだけに、おごりが出てるのかもしれません。

初心を忘れたらダメですね

自分がトレーナーになろうと思ったきっかけは、
『自分のように怪我で苦しむ選手を助けたい』
でした。

いまは、
『一人でも多くの人に喜びを与えたい』
です。

怪我で苦しむ選手を治してあげれたら、喜びになると思います。

選手以外の一般の人も痛みをとれば喜んでもらえます。


人の喜びは自分の喜びでもありますキラキラ


一人でも多くの人に喜んでもらえるように、日々顔晴りたいと思いますニコニコ




またまた、いい仲間に恵まれたことに感謝しますキラキラ