5月のパーソナル売上が過去最高になりましたキラキラ

っていっても、師匠の半分ですけど(^_^;)


売上が上がった要因は、店舗のスタッフのみなさんが、紹介してくれたのが1番大きいかと思いますニコニコ
本当にみんなに感謝ですキラキラ
そして、私のパーソナルを受けてくださるお客様にも感謝ですキラキラ


フリーランスとして働いるので一人になる事が多いですが、やはり自分は一人ではなく多くの人達に支えられ、助けられて生きています。
そう思うと、色んなことに対して『感謝』をしないといけないと思いますニコニコ

友達、親、上司、部下、妻や夫、そして子供にも教えてもらう事が多いと思います。
すべての人に感謝ですキラキラ

そして、いまあるモノや状況も見方をを変えれば感謝すべきものに変わりますキラキラ


『ありがとう』は魔法の言葉ですニコニコ

みなさんも『ありがとう』をしっかり言葉にしてみましょうキラキラ