日本負けてしまいましたね。残念です。

試合はニュースでしか見てないんですが、内容はあんまりよくなかったみたいですね


ファンの方々から、
『岡ちゃん辞めろ』
『あいつは使えん』
等など、色々な批判が言われてました。

日本代表を熱く応援するが故に、批判的な言葉も出てくるんだと思いますが、私は少し残念な気がします。


彼らは自分自身で分かってるハズです。

私たちよりも、はるかに努力もしてると思います。

それでも、やはり身体が動かない時や調子の悪い時もあると思います。
もちろん負ける時もあります。

確かにダメな部分はあったと思いますが、ワールドカップの本番ではないです。

いまから修正していけば大丈夫やと思います!

選手もそれぐらいわかってるハズです。

『なぜできないのか?』

ではなく、

『どうすればできるのか?』

を考えていってほしいですねニコニコ


監督も普通では考えられないぐらいのストレスを感じてると思います。

あと少し!

がんばれ!日本代表!

みんなも批判じゃなくて応援しましょうキラキラ