昨日は私がトレーナーとして、行かせてもらっている大学のチアリーデング部のイベントを見に行きましたキラキラ

かわちゃんのブログ Happy & Thanks-ML_100502_1558~010001.jpg

見てるぶんには華やかなな感じなんですが、実際やってみると、かなりキツイんですあせる

自分もイベントに選手として出させてもらった事もあり、練習も参加したりしたんですが、みんなすごいなぁって思いました(^_^;)

しんどいせいか、なかなか新入部員が集まらず、廃部の危機(>_<)

いっぱい入ってほしいです。。



そして、今日はゴルフの初ラウンドキラキラ

かわちゃんのブログ Happy & Thanks-201005031249000.jpg

結果は…


やっぱり難しいですね(^_^;)

もっと練習します!



スポーツ(トレーニングやコンディショニング)を指導するにあたって、やはり、自分ができないと!という気持ちで始めたんですが、自分がハマってしまいました(^_^;)
でも、自分が実際にする事によって、理論だけでは解らない部分とかもわかってきたりもするので、やっぱり実際にやってみるのも大事やと思いますキラキラ


…とか言いながらも、やっぱり選手としてプレーする事に楽しみを覚えている川口でした(o^∀^o)