お客様の満足とは、
事前の期待<実際の印象⇒顧客満足
事前の期待>実際の印象⇒顧客満足
です
有名なラーメン屋さんで何時間も並んで食べたのに実際の味は『あれ』って時ないですか
それは事前の期待が大き過ぎるため、実際の印象が小さく感じてしまったということですね
何気なく入ったラーメン屋さんで同じラーメンがでてきたら、めっちゃ満足するかもしれません
お客様がもらってる期待をいい意味で裏切る事が顧客満足に繋がるという事ですね
私も、常にお客様には喜びと感動を与えれるように顔晴りたいと思います
事前の期待<実際の印象⇒顧客満足
事前の期待>実際の印象⇒顧客満足
です
有名なラーメン屋さんで何時間も並んで食べたのに実際の味は『あれ』って時ないですか
それは事前の期待が大き過ぎるため、実際の印象が小さく感じてしまったということですね
何気なく入ったラーメン屋さんで同じラーメンがでてきたら、めっちゃ満足するかもしれません
お客様がもらってる期待をいい意味で裏切る事が顧客満足に繋がるという事ですね
私も、常にお客様には喜びと感動を与えれるように顔晴りたいと思います