昨日は19時前から教え子と飲みに行き…

気付いたら23時をまわってて…

そろそろ帰らなあかんなぁって帰ると、地元の駅でバッタリ友達に会い、また飲んで…



帰ったのは2時半になりました


かなり長い時間飲んでましたあせる

たまにはいいですよねにひひ



話は変わって…

今日は資格を取った時の同期の方とお会いしましたニコニコ

色々と話して、すごい頑張ってるんやなぁって思って嬉しくなりましたキラキラ



『視点を変えれば、見る景色が変わる』

人間は自分に必要なものしか見えない。

だから、自分が変われば、見えるものも変わってくるグッド!

昨日の教え子が『好きなタイプが変わりました』って言ってましたニコニコ

視点が変わったんでしょうキラキラ



Happy
同期の働いてるスタジオに、自分の働いているところのアルバイトスタッフがオーディションを受ける事になりましたキラキラ
すごく気に入ってくれたみたいでよかったですニコニコ
受かればいいのになぁ音符


Thanks
今日は寒い中、遠くまで来てくれたスタッフ、同期の方、ありがとうございます



やはり色んな繋がりって大切ですねニコニコ