今日は同僚で友人の結婚式キラキラ

いつもはユニフォーム姿しか見てないけど、ウェディングドレスを着るとやっぱり綺麗でした


披露宴はやっぱり感動…涙…涙…涙です


涙腺が弱くなってるみたい歳のせいかなあせる


二次会は出し物で同僚のみんなと氣志團の『結婚闘魂行進曲』を振付で歌いましたカラオケ

めっちゃ緊張したから内容はあんまり覚えてないんですが…

みんなから褒めてもらったし、盛り上がったみたいなんで成功やったと思いますチョキ

ほんまに喜んでもらえてよかったですにひひ


やっぱり結婚はいいですねキラキラ



『幸せになってくれよな友よ 俺達の自慢のマブダチよ 君を愛する誰もが祈ってる 幸せにしてもらいなよ友よ 愛のリングの世界王者 いつか俺らの番まで 預けておくぜマブダチ』
氣志團


ほんまに幸せになってくださいキラキラ


Happy
やっぱり友が結婚した事ですねニコニコ
新郎に挨拶すると

『嫁をこれからもよろしくお願いします』

ってすごく言ってたクローバーかなり大切にしてるんやなぁアップって思いました

自分も早く結婚したいなぁ

…まず相手を探さなあかんあせる


Thanks
自分たちの出し物の為に色々と動いてくれた方々、ほんまにありがとうございます









人は一人では生きていけない、たくさんの人達に助けてもらいながら生きているんやなぁ…


って実感した一日でしたニコニコ