お昼に。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

お昼休みに


ジャークロッド&ミノーをBOXに詰めて



野池へ爆笑




チョコレート護岸をジャーク&トゥイッチしていると横から引ったくっていきました爆笑

ポインター78spのカラーを変えながら

数本口を使ってくれたしたウインク





ミノーも楽しいキラキラ


さて次男がお世話になった


⚽ジュニアチーム


次男達がU12の時に一つ下の学年から上手な子が数人召集されて来ていまして


その中でも一人ずば抜けて上手な子が


いましたニコニコ


体格は小さいけど速く体感が良く転ばないし足元も上手


高校サッカーの静学の10番みたいな感じな子なんですが


その子がナショトレにキラキラ


全日県大会も決めJのジュニアユースにも数名決まっているらしいびっくり


次男達も1部リーグに所属して強いチームな方でしたが・・・


先輩達が無し得なかった記録を色々と残してくれる事でしょう爆笑