U13大会リーグ予選 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日、フットボールセンターにて


カメリアさんとのリーグ戦を応援してきましたウインク


カメリアFCは


前の試合にて接戦の末にロスタイムにて負けたエリア伊都さんに2ー0にて勝利しているチーム・・・・しかも良く2ー0良くすんだとエリアの保護者さんから聞いていたのでガーン


しかし


カメリアさんに勝利したら2位にてリーグを上がれる!!


スターティングキーパーの次男


前半何処までやれるのかと心配でしたが


フィールドメンバーが頑張りチャンスも次男も後ろからラインを上げコーチング


来たボートにも対応


前半を0ー0でお返し


後半戦


右から崩され1失点えーん


チャンスも複数ありミドルからのフリーキックが上のバーに当たりと良い攻めもありましたが


オエステ0★1カメリアFC


で負けてしまいましたがU13良い試合をしてくれますキラキラ


これからが楽しみ


キーパー三人も切磋琢磨して誰か最後に守護神になるのか。




どのタイミングで行くか分からないけどロッドにラインやルアーアセアセ

釣りじゃなくてギアが趣味かてへぺろ