準々決勝&クリーク | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日はクラブトーナメント準々決勝の応援に行って来ましたニコニコ


気合いはじゅうぶんだけど


入りの悪さが心配でしたが


キックオフ早々に失点びっくり


みんなの動きが悪いけど徐々に取り戻し


コーナーキックチャンス


左のコーナーキックは長男の担当


ボールが弧を描きゴールに向かって飛んで行きキーパーは対応出来ない


相手がクリアーしようと当てに行きましたがゴールに入り


同点爆笑


試合終了間際ゴール前での混戦のなか

左サイドにパスを出され


走り込まれシュートを打たれてしまい


失点


1ー2にて負けてしまいましたえーん


PKまで持っていきたかった。


悔しさから皆泣いていましたえーん


これで三年生は引退です。


41チーム中ベスト8と良く頑張った!!


で今朝


朝2短時間勝負にてクリークへ久々なんで何となく




スコブル巻いて良型爆笑


巻けない場所を打ってウインク

久々に魚をさわれましたキラキラ