R16 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日は朝から福岡県U15サッカークラブトーナメントR16がありまして


応援に行ってきました爆笑


対戦チームは2部リーグにて接戦の末に


1ー0にて負けたチームですが


あの時とは


メンバーも少し違うしチーム的に勢いあるのでやってくれるんじゃないかと思っていました・・・


2☆0と


やってくれましたー爆笑



22日土曜日に準々決勝ニコニコ


対戦相手はTRMをチョコチョコやっているチーム


正念場ですニコニコ




なかなか釣りへ行けないので


BOXを秋に





12月~4月まではクランクキング縛りに爆笑