いってきました! | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

早起きしてクリークへ爆笑

ヤマクロを巻いていると

バッホッとでましたが

ジャンプ1発で良型をばらしガーン

バイトはあるも

鯰に

雷魚

水の動きに小さな変化をうっていくと



久々のバス爆笑

良い引きでした

同じ条件を撃つと

もんどってきたりましたが乗りませんでしたチュー

11時から長男が雁ノ巣芝コートにてTRMなので

9時前にはクリークを離れましたが続けていたら

まだまだカウントできたと思いますキラキラ

でぇー雁ノ巣に着いたら

対戦相手が来ないと・・・

初めて・・・ありえん・・・・クリークで釣りをしてれば良かった!

ただ隣のコートでアビスパ福岡のトップチームの練習が始まり

ジョンマリや

ファンマが凄くデカくレスラーみたいでした❗