気持ちは有るけど体が | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

何のblogか分かりませんが照れ



日曜日にクリークへ行こうと準備して4時頃に目を覚ましましたが・・・

このまま行ったら月曜日にヤバイと判断してまた寝ましたzzz

ダメな僕です。

さて

息子達がお世話になっていたジュニアサッカーチーム 

IFC

U12トップチームが勝ち越して

1部リーグ残留決定爆笑

U11も2部リーグ昇格をかけて奮闘中

次男達世代はコロナでちゃんと開催去れずに終わってしまったので

良かったですウインク

日曜日にあった

次男達U13BOEリーグ




マーズさんに2ー0で負けたけど

良いサッカーしていましたキラキラ

失点はハンドをとられPK・・・

その前に副審のオフサイド🚩上がっていたけど

それとアディショナルタイム

良い攻めが続いてからコーナーキック

キーパーまで上がって攻めて攻めて攻めての

まさかのカウンターガーン

キーパーの居ないゴールにまっしぐらに走られアセアセ

以外に時間が残っていた。 

試合には負けたけど

本当によい攻めだった爆笑