U12九州ジュニア福岡支部予選トーナメント | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

全日の決勝トーナメントの初戦でまさかのPK敗けをしたのでガーン


フジパンは予選トーナメントからスタートで


今日開催されました!


本当はここにいちゃ駄目なんだとキャプテンのお父さんと喋りながら


初戦


ショートを打つも枠外など決定力不足にて・・・


PK戦タラー


全日を思い出させる流れアセアセ


次男の見せ場ですが観戦している


親はたまりませんガーン


まず一本目


相手のシュートを次男が止め爆笑


仲間が決めてニコニコ


2本目・・・


次男が止めたーポーン


仲間の2本目・・・


きっちり決めて勝利しましたー笑い泣き


2試合は


緊張もとれ皆の動きも良くなり


連携もとれて


メンバーも変わりながら


3ー1で勝利キラキラ


1失点は相手のコーナーキックのボールを仲間がクリアーしようとしましたが

かすりボールがゴールへゲロー


次男が弾いたけどボールが相手へ


ブロッキングしましたが押しコ込まれての失点でした。


でも決勝トーナメント進出を決めましたキラキラ




何時もは厳しくケチョンケチョンに言っておりますが

今日のPK2連続セーブは誉めてあげよう
ウインク