U14初蹴り | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日から仕事です爆笑


昨日は長男の初蹴りサッカー




U15にOBさん川上選手も

チームメイトのお父さんが色紙を準備してくれていて

川上選手のサインをいただきましたーニコニコ

次男も初蹴りに入れてもらいましたが・・・・

人見知りで慣れない環境に入り込むのが苦手なんで緊張して

何時もに増してダメダメでした・・・ガーン

すでにキーパーは三人決まっているのに・・・・タラー

J・COMカップが放映されていて

西支部は得失点差で城南支部に負け決勝に行けず3位でしたー。

もちろん次男は選ばれないですウインク


さて

冬クランクの師匠から連絡が・・・




初バスの空母キラキラ

私も頑張ります❗