クランク修行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

釣り納めのクランク修行をやりに


5時間程クリークヘ爆笑


クランクをローテーションしながら


ひたすら巻きまして



νスコブルにてコンディション良い50.5cmの空母が釣れてくれました爆笑


スコブル丸のみの46cm


40cmがコッンと当たり良い引き


ガーン


雷魚ガーン

この二匹が掛かるとランディングが大変なので勘弁デス。


この鯉は食ってきていたので

バイトに引きがバスかと・・・

50後半逝ったと思いました・・・・ガーン

帰り際どうにか空母に良型が釣れてくれまして

良い釣り納めが出来ましたーニコニコ

門松皆さん良いお年をー門松





【ロッド】



【リール】TD-X103PV  ZPI custom

【ライン】サンライン アザヤカ12ポンド

【ルアー】νスコブルクランク