冬支度 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

12月入り今年も冬クランク修行の準備をニコニコ




ぐちゃぐちゃなクランクの1部を整理

Gフラット等を引っ張り出して

使える機体をチェックですウインク

さて次男の中学でのサッカーですが

ゴールキーパーコーチをしたって

今のチームのジュニアユースに決まりましたー。

ただ既に新U13のキーパー次男を含めて三人決まっているので

頑張らないとレギュラーは厳しいでしょう爆笑

兄貴と同じチームなので一年間

兄弟割引があるのは有難いウインク 

兄貴は来年高校受験・・・

試験中もサッカーは休まず

塾~サッカー~の家での勉強と

どちらも頑張ってはいるのですが

なかなか