曲げてみた | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

持っている奴を曲げてみた・・・ニヤリ



気持ち悪いガーン

さて今日は

U11篠北カップ観戦へ⚽

去年は準優勝

1試合目は宗像の強豪さん

知り合いの息子さんがキーパーをしているチームでして

ちょっと話をしていると

去年は準決勝で息子達が大差で勝利していたらしく

リベンジで来たそうですが

ここ最近のカップ戦は皆で戦うスタイル

前半2ndチームでキーパーはキャプテンが

後半1ndチーム

皆頑張るも前半に5点入れられ

後半にラインが下がる事なく2点返すも4点はキツ

でも2試合目の2ndチームは本当に良く動いて点も決めて頑張っていました爆笑

結果はリーグ2位通過




3試合目も勝利しまして12チーム中5位か6位みたい?

レギュラーチームで挑んでいたらもと良い結果だったかも知れませんが

今日は皆で同じ方向を向いて⚽をやり出した感じでした爆笑

来週の土日は新人戦キラキラ

ガッ釣りは行けないので野池で短時間でも竿を振ろう



パワーコーンにはたまたまシマノリール



グラスのMOVE系には旧ダイワ

タックルも好きウインク