ヘビーロッド | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

珍しく土日とお休み爆笑

昨日は、次男と長男が同じ場所にて⚽しかも時間もカブらないウインク

長男の試合はコロナで観戦出来なかったので久々

体も入れれるようになり成長していました爆笑

身体を作って力をつけたらもっと良くなると思うキラキラ


U11はレギュラーメンバーが怪我と体調不調で五人お休みアセアセ

レギュラー争いしている子にはアピールするチャンス

次男には今日はデフェスも甘くなりボールも沢山来るから

ポジョニングと前に飛び出すタイミングを意識して1つでも良いセーブを課題にとニヤリ

めちゃくちゃ良い練習になりましたアセアセ

皆が上手くなりたくて、来ているわけでは無いのは分かっていますか、差が開きすぎて。

対戦してくれたチームの保護者さんから息子が今日はスタメン?

と聞かれたそうです・・・そうでしょうね4部所属さんのチームに引き分けと負けタラー

そうしまして夕方気になっていたロッドを触りに釣具屋さんへ爆笑

前々から探していたロングシャフトのヘビーロッド

中古でEVAグリップには使用感が強くでていますが

全体的に状態は悪くなくティップからベリーに程好く入るし個人的に好きなPTSグリップでトリガー先のガリ傷も無いので

購入しましたチュー



リールはPTSと愛称も良いクイックファイヤーウインク

トップカイドの歪みを修正しグリップを熱い蒸しタオルで膨らまかせてからサディング



綺麗になりましたキラキラ

今日は長男は飯塚へTRM

次男はU12のアローロカップに来ても良いよと監督に言ってもらっていたのですが

昨日のTRMで足の負傷したのでお休み。

飯塚へ行けば良かったなぁーチュー