貴重機体 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

スコブルTF2機

Gフラット1機

を譲ってもらいました!!



スコブルTFがホートン一機しか残っていなかったので本当に助かりますニコニコ

シトラスは釣れる鉄板カラー




ラメラメは発売当時購入していなかったのですがエロい照れ


Gフラットは2012年式のホートン

ホートンはステイン~マッディで凄く反応が良いカラーなので個人的に一番好きな色



天気も良く暖かいので

ヘビがトグロを巻いて日向ぼっこ🐍

クリーク釣れよるやろうなーチュー

今からU12市長杯へ送迎

試合は観戦禁止なのでbandにてライブ配信してくれるので自宅で観戦照れ

昼から同じ場所にてU11TRM

長男U13は志免の方でTRM

中学生は、そこそこ遠くても、仲間とチャリで行くので、ほったらかし爆笑

さてもう少ししたら出発。