遠かった ・・・ | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

材料を引き取りに大阪までアセアセ

トラック16日のPM7時に出発

休憩を入れながら走り

日をまたいで17日のAM5時頃に

淀川に到着チュー

取引可能な9時頃まで仮眠

引き取って速攻福岡へ

山陽道

広島に入ると一面銀世界ガーン

山口に入ると更に銀世界で道にもうっすらガーン

ヤバイ上がりのクルマとスレ違わない

途中上がりは規制され下ろされていましたが

何とか到着でしたタラー

YouTubeで並木さんがリールを話題にしていたので

私もストックのリールを引っ張り出して爆笑




マグフォースVのエンブレムが消えてない良好機体ニコニコ

この機体からスライディングインデェクトローターが搭載されましたキラキラ

当時はこのリールの

PV

HV

HLV

にロッドはTD-Sを使っていたなぁー
照れ

そして注文していた物が届いていました




と言っても次男の物

エレボスの新作キーパーグローブキラキラ

今週の日曜日はU12福岡市長杯

R32

もし勝利できたら

R16ではまた

九州Jr.のR16で負けた強豪さんチュー

今度はこの前より良いプレーをキラキラ