朝の一時 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日は息子サッカー送迎

サッカーチームIFCもボチボチ動きだしていますが、まだホームの小学校校庭は使えないので小戸公園まで送迎ニコニコ



コロナでU10チャンピオンシップは行われ無かったのは残念ですがまた皆でサッカーを出来るだけでも幸せですね爆笑

さて今朝は15分程試したいタックルセッティングがあったので寄りました。

先ず最初はトップにクランクで反応をみてから本代のジグをキラキラ

ジグのウエイトとラインの太さのロッド操作性

を確認

ジグを跳ねさせボトムに着く瞬間にラインが走りました爆笑



あわせた感触も良いキラキラ

かなり前にカバーを攻めたいと相談してオレンジで作ってもらったロッド

出番的に少なかったのですが、これから増えそうです。