帰郷前 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

家族は先に長崎へ帰省していまして。

私はちょっとだけクリークへ寄ってから向かいましたニコニコ

朝の涼しい時間をヤマクロで楽しもうとタイマーをセットしていたのですが┅昨日の疲れでまたしても寝坊しましたタラー

さて結果は┅フリーリグにジグヘッドワッキーで40無い奴を4本でした┅昨日の大会なら嬉しいけど、クリークではデスねー。 

ライトフロッグも練習していますが今回もワンバイトで終了アセアセ

長崎へ着くと所々で精霊舟を準備されていますね┅。



昨日、大会終了後に短時間ですが、上流にでまして地形をチェック。

2メター前後のクランクを持たないので補強しないとニコニコ