奇跡の一投 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

WJTB第4戦(下流)にshokuninさんと参戦してまいりましたニコニコ

下流はこの前大会以来で2回目ニヤリ

私はジグヘッドワッキーをメインにやりました。

結果的に4バイト1バラシ

一匹は20半ばでノンキー1匹はキイパーでもう一匹が微妙だったのですが駄目でした。

今回バイトを得たワームはMJクローラーの



昨日、買って初めて使ったのに┅釣れるね



帰りに寄った野池でも┅また買わないといけなくなりましたてへぺろ

そして!!


大会ですが、タイムリミット

最後の一投にてshokuninさんにバイトびっくり

魚を確認すると良型!!

必死にネットをさばきキャッチアセアセ

価値ある一匹に痺れましたキラキラ

Shokuninさん有り難う御座いました爆笑

皆様暑い中お疲れ様でした。