リーリングスピード。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

THE HAUNTEDを聴きながら、書いております。

入院して、早1ヶ月、規則正しい生活に馴れて来た自分がいますニヤリ

起床は6時

消灯は10時

一日の摂取カロリーは1800

リハビリでは上半身の筋肉も落とさないようウエイトトレーニングも取り入れており爆笑

体重も6キロ程減爆笑

多少動いていた、胸筋が左右ともハッキリと動くようになりましたニヤリ

これを気にまた柔道を始をめようかな┅

いやいや逆足のアキレス断裂のリスクが┅無理は禁物、大人しく釣りに励もう爆笑



冬のクランキングで、hexa-codeと組み合わせているリール。

TD-X103PV  ZPI仕様

去年のウィンタークランキングは純正ハンドルのPIをメインにしていたのですが┅でした。

なので今期は、ZPIチューンをメインに戻して、巻き巻きすると、幸先良かったのですがゲロー

80㎜と92㎜の少し差のようですが、シビアな状況になればなるほどその差は

デカイですね。