退院後の楽しみに。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

お早う御座いますニコニコ

朝っぱらから、1994年頃のナパームデスを聴きながら書いております。

ワームのナパーム(廃盤?)のネームは多分ここから??

さて、家族との生活に仕事復帰を目標に日々リハビリに励んでます!

初釣りへ行くのも退院後の楽しみですが、

もう1つ楽しみがあります┅。

それは、GBにお願いしているロッドが退院と同じ位に完成予定なのです爆笑

私の方が遅れる可能性大ガーン

ロッドは以前触っているので、病院から電話にてお願いしました照れ


リールシートは、ECS標準をPTSにも変更もできるとの事でしたが、セット候補のリールスコセン1001MgとTD-Zの左巻きを、事前に2種類のリールシートに取り付けていて、しっかり握りやすかったのが、ECSだったので、ECS&EVAグリップの組み合わせでお願いしました。



後は、現物に取り付けてのニュアンスにて。

リールで贅沢を言うなら┅。

ショートディスタンスでのカバー撃の転用も考えて、スピーディーなライン回収に正確なキャストをライントラブルを少なくしたいので、SV搭載のタテゥーラTW7.1SVLか8.1SVLが欲しいところです。

ラインはフロロの13か14 を巻いてジャークにテキサスなどに!

ライトフロッグをやるならPEを巻けば良いしカエル

┅そこまでの余裕はないので、そのうちにウインク