C-flat custom out-fit逝く | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

私の乱暴な扱いで、ロッドを折ってしまいました。








※最近の釣果です。

良く働いてくれました・・・(;´Д`)

早速GBへ行き相談しましたが、継いで治しても別物になるとの事なので断念しました。

このロッドとの付き合いは、冬クランクを始めて2冬季目に導入

現在のように動画などの情報が全くない頃

総帥の「浅いですよー」の言葉から始まりました…

12~4月下旬の5ヶ月間基本半日釣行ですが、スキルフルさんのクランクとout-fitを握り極寒の中試行錯誤しながら、良型を目指しひたすら巻き巻き巻きしてました(笑)

思いでの詰まったロッドでした。