クランク朝釣行(蛇活) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

巻いてきました~。

子ギルに鯉の動きが活発な朝でございました。



リアクレで3本釣れてくれました(*^^*)

巻いていると、ドレイクに鯉が着いてきてハフハフしている!Σ( ̄□ ̄;)



グットカープ( ☆∀☆)

仕事前に金物屋へ行くとまだ開いてない‼

なので、近くの川を覗くと~ロンさんを

ハッケ~ン

お喋りをしていると…

私のC-flatcustomからパッアーンと乾いた音と共に継ぐことが出来ないツーピースに。

変な持ち方したら折れた…((((;゜Д゜)))

後でロンさんに60掛けて折れた事にと持ちかけたら…。

キャストもしてないと弾きかえされました(爆)

仕方がないですね。

ロンさん大切になモーニングタイム邪魔してご免なさ~い。