朝釣行(6/9) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

仕事前に行ってきましたー。



T-flatwakeでサーチしていきますと







釣れてくれましたー。



そして、巻き巻きしていくと、出たけど乗ら無いのでスプリットのホローを入れてみるとー







獲れましたー(^^)



野池だど、originalwakeよりBIGの方が、強い波動で広範囲にさぐれるからよいのだけど…どこにやったかなわからん(爆)



今日は、仕事が早く終わったので、夕方釣行無しで、長男のサッカーの練習をみてきましたー。







スポーツはいいねー(*^^*)