夕方釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

久々の更新になります。

先週の一週間、大分へ泊まりでの仕事…日曜日は帰って来たのですが、子供のドッチボールの試合(熱かった!)だったので、釣は無しでした。

月曜日からまた大分❗





雄大な景色‼下の写真にて、一部山肌が赤いのは、天然記念物のミヤマキリシマです‼

夜は、蛍の乱舞‼

自然豊かな場所で、作業をしていましたが、明日から福岡での仕事も始まるので

帰ってまいりました(^-^ゞ

流石にお薬が切れていたので、ちょっとだけ野池に寄り道。

トップにクランクをやりましたが、反応が無いので

ライトカバーにジカリグを落とすと



釣れてくれた~。

そして帰路へ…騒がしく慌ただしいけど、家が一番ですねー(*^^*)