ちょっと釣行。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

行ってきましたー。

今日は雷魚さんが元気良かった(笑)





何ぴきつれたかな?

雷魚タックルも欲しいなー(^^)

でもクランクだから釣れてくれるけど、フロッグで狙うと難しいよね。

あれ?絡まって無いのにくるくる泳ぐ?



雷魚にやられた~このカラーのアクション大好きだったのに…ホワイト系のこのアクションのストックが無いかも…凹むなー(*_*)



ハンプリの42が釣れてくれました。

カバーにタイトでスローな釣りがこの池の状況みたい。