朝釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

朝、ちょっと行ってきましたー。



先ずは、ピンにSBを落とすと。



コッン!



あわせてカバーから離そうとするもバシャッバシャッポッーンでした(笑)





良型でした(*_*)この池は、ここだけをやりにきたので移動。



次の池でも時間も無いので落としました。











一本バラシデ終了ー。



そして仕事の打合で大分の九重方面へ



2件程行って来たのですが。



一件は築百年程の家屋の改装



高原の近くで、温泉が出る場所なので。







敷地内に温泉に水は垂れ流し!



コタツは、温泉の熱を利用しての堀コタツなどなど珍しい物ばかり(゜O゜;



GW明けから行くので、ちょっと釣行は、一時無しです(笑)



もう一件は、そこから近い場所でして。



窯焼きピザを出す喫茶店敷地内に革細工工房を作りたいとの事で、お話を聞きにー



景色はいいしコヒー美味しかった(^^)



帰りに寄った道の駅にて、お店の方が大分の中部にて地震と❗



私達の居た場所は、揺れを感じませんでしたが、被害の無いことをいのります。



GWは、妻の友人が、熊本から泊まりに来てくれます。



凄く怖い思いをしたみたいです!数日ですが、ゆっくりしてもらえたらと思っております。



熊本での話も入ってきていますので、少しでもお手伝いできればよいです。



明日も仕事だけど!GW中のクリーク釣行は諦めてませんよー( ☆∀☆)



長文すいませんでした。