フィネスなお昼休み釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日は、繊細な釣りをやりたくフロロの細ラインのタックルを準備しまして、メジャー野池でのフィネスをやって来ましたー。



結果4本掛けて一本のキャッチでしたー(^^)



久々の細ラインでのアワセにファイトでトマドイながらのリハビリー釣行でした。



この野池で4本掛けれたのは上出来でした!一本は45㎝はあったなぁー(*_*)







キャッチ出来たのは30後半の子でしたー。



フィネスも楽しいなぁー。



【ロッド】SMOOVE 北山 custom



【リール】TD-S 2500iAW



【ライン】バニシュウルトラ3ポンド



【ルアー】ジクヘッド