クリーク釣行(4/23) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

珍しく休みになったので、昼頃までクリークへ出撃してきました。

気圧的にplusなんで、クランクを巻いて巻けない場所にはフォローで落として行きました。



赤バタフライで一本。



…2本目

この場所で、こんな奴釣れるんだ(笑)



移動前にフォローで3本目しかしサイズがー(笑)



4本目

移動して、やっと40アップをコールアップで。


巻き巻きして行きますと突き上げてくるもものらない



どうにか、5本目が釣れてくれましたー。

5匹ともオスぽっい(笑)

大潮終盤での雨での水の濁りの状況にメスに口を使わせる事が出来ませんでした。

この状況でも上手な方は、クランクで釣られるからですねー。

リベンジです‼