クランク朝釣行(3/8) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

野池へ行ってきましたー(^^)


Gーflatを巻き巻きしていますと!

クッン❗

フルフッキングすると❗…ぐぃーんぐぃーん(´д`|||)

  

雷魚でしたー当たりがドチラカわかりませんでした(笑)


気を取り直して巻き巻きしていますと、コッン❗

あわせれず…ボディーアタックかな?

少し時間をおきカラーを変えて、再度巻き巻きー。

巻き巻き

巻き巻き

巻き巻き

巻き巻き

時間が来たので、ラスト2投ー。

まずちょっと深い側…。

ラストキャストで、浅い側を巻き巻き巻き巻き。

クッン❗

すかさずフルフッキング( ☆∀☆)

良い引きで抜きあげー。



良いコンディションの44㎝でしたー(*^^*)

釣れてくれて良かったー(笑)

【ロッド】MOVE C-flat custom outーfit【7feet 9inch】

【リール】TDーX103Pi

【ライン】デッド オア アライブ 14ポンド

【ルアー】スキルフル×GBI Gーflat 2014