クランク釣行。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

shokuninさんに誘っていただきクリークへ出撃してきましたー。

二人ともGーflatから巻き巻きしましたが…今日は違う感じ…
クランクをローテーションして巻きますが、駄目駄目でして。

ならばと、T-bait(RG)を巻き巻きすると



久々のクリークフィッシュでしたー。

shokuninさんも釣られて、今日はハイピッチタイトアクションやロール系みたいなので、巻き巻きしますが反応無し(´д`|||)

やはり良型を狙うならGーflatかな?とッ思い巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻きすると!

テゥン❗

寄せてshokuninさんにすくってもらい無事にランディングー。




プリを釣ることが、出来ましたー(*^^*)


個人的に今日は、クランクには難しく感じました。

Shokuninさん車を出してもらい有り難うございました(^^)

【ロッド】MOVE 【Ti】C-flat custom hexaーcode

【リール】TDーX 103Pi

【ライン】デッド オア アライブ 14ポンド

【ルアー】スキルフル×GBI G-flat 2016