帰り道釣行    | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

暖かかったので、ちょっと野池へ寄ってみましたー。

まずは、浮かせれないかと巻いてみましたが、ちょっと早いのか?反応が無いので、ドレイクの赤を巻き巻きしていますと。

ガッ❗…根掛かりデス…根掛からないはずやけど(´д`|||)

微妙に減水してるみたい、以前の調子巻いて、底を切りきらんやった。

頑張ってみましたが駄目でした(*_*)

気を取り直して!ドレイクリアクレを引っ張りだし巻き巻き開始~。

ボトムに気を付けて、巻き巻き巻き巻きしてますと。


テゥン❗




40㎝が釣れてくれましたー。

このタイミングにアクションがあってる感じですねー(*^^*)

しかしロストは、痛い(*_*)


【ロッド】MOVE Cーflat custom outーfit

【リール】TD-X 103PV ZPlcustom

【ライン】デッド オア アライブ16ポンド

【ルアー】SDKL リアクレギル