もうすぐ春ですねー。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

3月に入りましたね(^^)

年末からスタートした、寒い寒いクランキングシーズンもそろそろ終わりな感じです(^^)

近年、クランクを巻きに冬のクリークへ余り通えなくなったので、去年頃から本格的にやり始めた野池での冬のクランキング
今年は、50アップこそ釣ることは、出来ませんでしたが、再現性のあるクランキングが出来た感じでした。

糸島野池でのオカッパリ短時間釣行なのですが、厳しいながらも釣れてくれると、良型だったので、楽しくクランクを巻くことができました。








※1~2月釣果

ビルダーさんに感謝です(*^^*)

今度は、春のクランキングシーズンINなので、50アップ目指して巻き巻き開始デス。



先程ですが、野池にちょっとだけ寄って、巻き巻き巻き巻き巻き巻きしましたが。

無!…寒いデス。

帰る前に試したスキルフルさんのラウールのシンキングモデル、着水させてから、カウントダウンで、シャロークランクではと通せないポイントも通せます。



小さいですが、どうにかボウズを回避することができました(*^^*)