クランク朝練 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

糸島の野池に行ってきました❗

水温は14.2℃…あまり落ちてなく水質は、アオコでターン。

水温的にどのクランクからスタートするか迷いましたが、金蜜から巻いてみましたが…無

T-flatーシャロー巻いて行きますと、突き上げバイトを確認するものらない…すぐに同じコースで巻くと、セカンドバイト❗
ハッフ❗コッン…のらない…と言うかあわせれない場所なんですよね~良型でしたけど、撃沈しました(笑)

挿絵として。