たまには音楽。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今朝の釣り場までのミュージック。




ノーチョイスとバースプレイスのスプリット~。

かなり前で忘れましたが、キースに来たときに物販で購入しました。

ノーチョイスはファーストが好きで良く聴いたなぁ~バースプレイスはこの音源で知ったのですが、ニュースクールでカッコよいデス。

最近音源買ってないぁ~クランク買うもんなぁ~(笑)

ケン・ヨコヤマさんのなんちゃらレディオがカッコよかったから購入しようかな~メロは家族とのドライブでも一緒に聴けるしね。

釣り同様全然詳しくないのですが…(笑)

どうでもよい話ですいませんでしたm(__)m