お昼休み釣行5/15(金) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

野池に行って来ました!

到着して池をコッソリ覗くと、二匹の良型を確認出来たのでサイトしたのですが、一匹はキャストで逃げて一匹はキッスバイトで終わりました~雨が強くなりインレットに流れが出始めたのでクランクをキャストすること数投でプッン!



見覚えのある猫背でした!クランクはドレイクでリヤフック一本のギリギリのフッキングでした!リヤフックをスティンガーの8番にしていて正解だったと思います。

近くの野池も気になったので行ってみました!
よれの絡むシャローカバーに+Bを巻くこと数投でプッン




アフターですが良型を釣ることができました。