5/10(日)昼練。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日は昼頃まで1才半の長女とお留守番でした~。

昼から司令官に許しをいただいたので(笑)糸島方面に短時間ですが昼練に行って来ました!

日射しも強いのでシェード絡みでパラパラと生えはじめたヒシモに5㌘のジカリグを撃っていきました。

ヒシモを越えさせては、ルーズラインで引いてくる感じでやっていくと!コッン!フッキングして強引にオープンに出して寄せてくると!ジャンプ一発でポーンとっハズレました~。

同じ様に流して行くと雷魚にコバス

そして、小さくコッ!アワセテ!強引に引きずり出しキャッチしましたが、先程バラシた奴より小ぶりです?。



それでも41㎝あったので良かったです!
カバーの釣りも楽しいです!