新規開拓チョット寄り道。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日は、仕事帰りに新規開拓してきました。

到着して周囲を見渡す…釣り人のゴミも落ちてないし木にラインも引っ掛かってない。

とりあえずオープンウォーターにジグヘッドワッキーを投げ探るとコッンとあたりが!

子バスが釣れました!確認成功!

ならばとオーバーハング付近のカバーをジカリグで探っていくとあたりはありますがのりません。

今度はスモラバでオープンを撃っていきます
釣れますアベレージ20半ば位のが釣れます!サイズのわりに引いてくれるので楽しいデス。

日も落ちて来たしサイズが上がらないのでスコブルに変えて水面下をゆっくりと引いていきますと少しサイズの良い奴が釣れて釣れてくれます。

そして今日、一番の引きの奴が!
寄せてぶり上げるとクランクがポロリ…でもランディグは成功しました。


40アップが釣れてくれました。

親指もザラザラになったし!この前、開拓した場所よりかなりいい感じでした。