薬を飲みつけてないものだから

 

胃痛

 

でも、酒は飲めるんだ?

 

うん

 

だって酒は薬じゃないもん

 

目玉縫ったところが

いきなり横に目を動かすと

つっぱり悲鳴をあげてます

 

なので体全体を動かすようにすると

今度は相手が悲鳴をあげます

 

話は変わりますが

 

先日娘と夫が釣りへ行きました

 

釣果

 

 

ちっさ・・・

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

自分で釣ったんだから、自分でやれ!!

娘を叩き起こし

 

 

今更いうのもなんだけど

このサイズだと、手開きでよくないですか?

 

 

仕上げてくれたようです

 

夫の朝食用も

 

 

おやおや・・・この場合あたまあってもよろしいような

 

滝汗滝汗滝汗

 

で…あることに気が付くわけです

 

これ、全部アジじゃなくね?

 

 

食べた夫に聞くと

魚は何食べても同じなので、わからないそうです

 

どうも・・その目玉がぎょろついたのはアジじゃないような

 

お弁当は

 

アジフライ弁当

 

 

今日の弁当、買ってきたの~

昆布の佃煮だけ~

なんだかお得っ

 

 

贅沢な暮らしだな~。